57.


次の日


俺の住む家に2人で帰ってきた。


ここから初めての同棲生活スタートした。


お互い知ってる間柄だからなのかすごく自然だった。


やっぱこいつすげぇ。


全然気にしなくて良いしすごく楽。


そして楽しかった。


そんな1週間が過ぎて今回の最大の目的ウルルに向かった。



アリススプリングスで彼女の妹と合流。


実は彼女の妹はシドニーに語学留学中。


2人の再会も久しぶりだったみたい。


キャンピングカー予約してたんだけどその車が2人用だったらしく


急遽違うキャンピングカーになった。


それがマニュアル車だったからずっと1人で運転だった。



初めてのウルル。


くっそ飛ばされた。


地球ってすごい。


みんな早く気づけ。


お盆のシーズンだったから日本人の観光客ばっかりだったんだけど


どれだけの日本人が気づけただろう。


みんな思ってること違うと思うけど俺は宇宙を感じた。


宇宙、地球、自然。


もっと人間として人間らしく。


本来の人間のパワーを完全に封じきっているこの世の中。


人間たちもっとやることがたくさんある。


でかい力にやられるな。


もっとでかいパワーを一人一人持ってる。


俺は自分のパワーを信じて突っ走る。