56.


てか8月全然投稿してないやん。


てか最近ブログの存在忘れてた。笑


気を取り直してがんばろう。



久しぶりの再会はゴールドコースト。


彼女が一泊だけ取ってくれてた。


見晴らしの良いオーシャンビューのホテルで再会した。


俺の変わりぶりにあっちはびっくりしていた。


日本にいるときはただのクソデブ。


こっち来てから20kgも痩せた。



あっちは全然変わってなかった。


なんか安心した。


1年以上も日本の友達に会ってなかったからなんか不思議な感じだった。


とりあえずこの日は夜ご飯を食べて一緒に寝た。


こっちにくる前からベットは2人で一つというのは話してた。


でもそんなことができるくらいもともと仲が良かったし、毎週一緒に遊んでた。


そんな久しぶりの再会。


この時から心は動いてたのかもしれない。


わかんないけどいろんなことを考えて寝れなかったのは覚えてる。